コテツの日常

人生浅く広く

2021-01-01から1年間の記事一覧

お笑い

お久しぶりです、元気してましたか? 僕は色々ありますが、少しは元気です。 さて、、 先日THE Wが放映されましたが、皆さんの言ってる通りに僕も結果にはガッカリしました。。。 一応お笑い好きの僕ですが(好みは人それぞれですが…)あの結果はどうかと思い…

クソオヤジ

今から10年くらい前ですかねー よく来店されてた酔っ払いがいたんですよ。 その客がけっこうタチ悪くて、バイトの子にもつっかかったりして、注意はしてたんですけどね。 ある日その酔っ払いが当店でも最高レベルのパートさんに怒鳴ってるんですよ ウチのパ…

夢のフロリダ❺

さて、、いよいよ全米で3番の指に入る危険地帯のマイアミに到着。 空港は少し汚く…小さいめのゴキもいて最悪です そんな中、大阪育ちの案内人のイサオがダッチバンで迎えに来てくれてました。 やはりアメリカサイズのバンは最高です 僕はこの数年後に、この…

夢のフロリダ❹

お久しぶりです。 いやぁー…やっとメインのユニバの日よ これよ、これっ、、これが楽しみでフロリダまで来たんだよ俺は…デロリアンに乗って恐竜から逃げる為に来たんだよ俺は てな訳で…またまたうんまい朝飯を食べて朝からテツコが迎えに来てくれて、いざユ…

夢のフロリダ③

いやー…昨晩はカミナリ怖かったですね。 帰って土産話するまでは死ねないと思ってたから死ねないんだけどね。 ま、とりあえず2日目 今日はホテル横のボート乗り場よりボートにてMGMスタジオへ… ボートはね、涼しいし快適であと30分くらいは乗ってたかったで…

夢のフロリダ②

そんなこんなで飛行機で16〜17時間かけてオーランド着 ホテルはってーとさ、、直営じゃないっぽいけどロケーション的にいいスワンにしました。 とりあえず深夜だからシャワーしてソッコー寝たよね。 んで、、次の日の朝食が美味くて、、スクランブルエッグに…

夢のフロリダ

僕は海外旅行には2回だけ行った事あります。 最初は新婚旅行のフロリダです。 なんでフロリダかと言うと…本当はアラスカ行ってオーロラ見たかったけど奥さんから大反対にあい、これまた行ってみたかったユニバーサルスタジオのあるフロリダにしました。。 な…

広く浅く

これが俺の生き方なんだよね 広く浅く… とりあえず話が合う事は多いけどオタク気質じゃないので突っ込んだ話はできん! 極めるって事を知らない男 それが俺って奴ですよ そんな俺の薄っぺらな趣味の話な まずはパチンコな 昔は目押しができないからタイミン…

真面目に仕事の話

俺は知っての通りコンビニを経営してる。 何回か転職したけど結局小売業がやり易いのかもしれない。 もと工場員だし、もと玩具屋だし、もと電気屋だし、もと材木屋だし、、、 さて、コンビニの話だけど…今の現状と今後の予想する形を話していきたい。 現状の…

春のG1

今年の競馬はさ、1月に大きいの当てたから調子いいと思ってたけど…かれこれ10週連続で当たらないとかクソだな俺は でも、なんやかんや競馬と麻雀は長い事好きなんよ。 競馬はさ、データとかダルいから調べないんだけどさ、勘が全てな予想なんだよなー俺は …

お客様は神様

お客様は神様じゃねーよ! クソみたいな奴、多いぞーマジで (ま…店員もクソ多いけど) 真ん中に並べて言うてもケンカなるし、、めちゃくちゃ小声なので聞き返すとキレるし、、無料の袋はないのかとか言うし、、トイレの洗剤パクるし、、マスクしてない奴は1日…

令和3年

もー令和3年なんだよな なんか、、まだ令和2年ぽいけど3年なんだよね 感覚的には、水曜ぽいけど火曜みたいな、、どーでもいい感じな なんか今年はスタートから色々あって気分的に疲れたな バイトもごそっと抜けるし、ウチのガキも一人暮らし始めるし、、とぉ…