コテツの日常

人生浅く広く

今年は

今年は自分にとっても物凄く密な年でした

 

仕事面では近隣の信号1つしか離れてないセブンイレブンつぶれるし、15年の経過でチャージ下がるし、地域クーポンの活用で売り上げや利益も最高潮だし…

まー良い年なのかなと思いました

 

また、、フラフラしてた息子も警察に受かり少し安心しましたね

 

そして6月に石川県に旅行と充実した年でした

 

さらに1番の僕の極め付けのドデカいBIGなハッピーな究極な出来事がありました

ま、、これは書きませんけどねw

なんせ僕ってほら、アレなもんですから

なかなかソレってのはアレなもんですよ

 

今年を一言で言うと

 

 

スゲーBIGな年でした

 

僕的に今年の漢字は「若」です!

 

来年もいい年になりますよーに❤️