コテツの日常

人生浅く広く

初の京都

お久しぶりです

初の京都です

 

いや…僕です

 

今年は年初から思い立って京都に行きました

本当は静岡にハンバーグ食いに行こうかと思ったけどハンバーグオンリーでは寂しいし、どうせなら行った事ない京都まで行くかーと勝手に思ったわけです

しかも経験の浅い新幹線です!

しかも早起きキツイなーと思い東京駅近くに前泊にしました

これ新幹線予約した後にホテル予約することにしたから東京駅に泊まる事になったんですよね〜

周りに言われたけど、何で京都に泊まらないの?と……

 

うん、冷静に考えると何で京都に泊まらないのか不思議ですw

 

でも東京も詳しくないので夜の東京駅を散策するのもなかなか良いってか粋ってか風情ってかオツってか…何かしらだと思いました

 

って訳で前泊日の月曜日はスゲ〜気合いで仕事しましたよ、うん、そら物凄い勢いで終わらせましたよ2日分の仕事を

 

そして夕方帰宅してソッコー着替えてから金田バスターミナルに駐車して東京駅に向かいました

 

f:id:kotetsuo:20230328110802j:imagef:id:kotetsuo:20230328111054j:image
f:id:kotetsuo:20230328111051j:image

着いてからビックリでした

東京駅ってこんな広いんか…てか俺が向かってる出口はホテル近いのか?…よくわからんけどとりあえず歩きました

んでやはり僕の思い通りにホテル近くに出ました

ソッコー自動チェックインして部屋に荷物置いて東京駅にて夜飯の散策です

 

いやー広い

てか夜だからか飲んでるヤツ多すぎ

リーマンうるさい

 

そして八重洲口から丸の内まで行ったけど結局途中で見た寿司屋に並び、待ちましたよ…20分くらい

f:id:kotetsuo:20230328111258j:image

これまた美味いけど頼んだ直後にラストオーダーかよw

とりあえずビールで乾杯だけどこのビールが美味かったなーー

 

そして明日荷物送る(着替えのバック)セブンイレブンを下見ついでに寄って色々と買ってからホテルに帰り休みましたとさ

 

これが僕の初の京都です

 

 

 

って、んな訳ないわ!

まだ京都向かってないし!

 

少し眠くなったので京都編はまた後で…

 

 

おやすみ🌙