コテツの日常

人生浅く広く

広く浅く

これが俺の生き方なんだよね

 

広く浅く…

とりあえず話が合う事は多いけどオタク気質じゃないので突っ込んだ話はできん!

極めるって事を知らない男

それが俺って奴ですよ

 

そんな俺の薄っぺらな趣味の話な

 

まずはパチンコな

昔は目押しができないからタイミングのみで押してた、、コンドルのリプレイ外しなんかもタイミングのみだから失敗なんて当たり前だしな

しっかし最近の台はやり方みたいのあってやる気がでないんだよな、、ま、いかねーけど

 

次は競馬な

パドックなんて見てもわからねーし、調教なんて見てもわからねーし、とにかく勘だよ勘

それが大事なんだよギャンブルなんてな

 

あとは車な

昔っから走り屋じゃねーし、かといって族でもねーし、マフラーいじってチカチカ色々と光らせるけど族なんて入ってねーし、マフラーだって手作りの貰い物だし、18の時に全力で走ったけど後ろから一個上の女性の先輩に煽られるし笑われるし、、けど目立つのは好きだから車を水玉とかにしたしwけど仲間が言うような、ターボつけたとかスーパーチャージャーつけたとかよーしらんし、、テキトーにいじってたらバックファイヤーしたけど偶然だし、やぱ機会は難しいな

 

あとはゴルフな

会社員の時に少しやったけど基本的に練習嫌いだからボロボロだし、けど形から入るからフォームだけは褒められるんだよな、、ボウリングも同じだわ、、フォームは綺麗だけどスコアはダメwけど偶然ハマると200オーバーはいくんだよな

 

あとはゲームか

スーパーファミコン時代くらいまでだな、ハマってたのは、、今はやっても30分だな

歳だな…

 

あとはカラオケか

昔は高音がすんげー出て、ほぼ歌えない歌なんて少なかったけど30くらいから出なくなったから面白くないから行かないーー

 

あとはドライブかな…

これは相変わらず好きだけど1人じゃつまらねーし、かといって奥さん連れてでも面白くねーしw

俺って知らない場所見るの好きなんだよね

あと、知らない道を開発するのも好き

 

とりあえず考えまとまらないから、ここらで終わるけど…

もともと作文とか苦手だから支離滅裂だと思うけど、これもB型って事で許してほしいわ。

 

ではでは

 

おつにゃん