コテツの日常

人生浅く広く

春のG1

今年の競馬はさ、1月に大きいの当てたから調子いいと思ってたけど…かれこれ10週連続で当たらないとかクソだな俺は

 

でも、なんやかんや競馬と麻雀は長い事好きなんよ。

競馬はさ、データとかダルいから調べないんだけどさ、勘が全てな予想なんだよなー俺は

もちろん馬柱は見るし最低ラインの情報は得るんだけどさ、最後は長年の勘しかないわけよ

だけど競馬で絶対やったらダメなのは一度買おうとした馬券の変更な!これはダメ

変更するなら買い足せって事よ

もっと自分を信じないとな!

俺も何回も痛い目をみたわ…

関係ないけどイキがりすぎて、ほぼ付き合ってる女にフラれた事も何回かあるしなw

すげービックリするぞマジに

ほぼ付き合ってんだぞ

ラブホも途中まで行きかけたんぞ

何回もデートしてんぞ

 

未だに幸子にフラれた理由がわからん

あと、智子な!

あと陽子な!

 

お前ら3人…今なら俺もOKだぞ!

なんとなくだけどOKだからな!

よかったら店に来てみー

 

なんか話が纏まらないけど、久しぶりにコキ…書きたくなっただけなんです。

またテキトーにコキますので、その時はオカズよろしくお願いします。