コテツの日常

人生浅く広く

○○○○○○○が夢

お久しぶりです

まだまだコロナ禍が続きますね

これ…コロナウズって読んでる人ってけっこういたと思います

 

んな事はどーでもいいんだけど

 

僕の近況から言うと

仕事の方も15年すぎてチャージも下がりまた、子供達も成長し家を出たのも2名いて、なんかやっとまともに生活できるようになってきた感じです

 

そして色々と贅沢もしたいなーって思ってきてます

元々の僕の夢は、再度フロリダに遊びに行く事だったんだけど最近は少し変わってきました

 

今の夢ってのは…

 

まだ乗った事ないビジネスクラスに乗りたいんです!

エコノミーオンリーだから飛行機の快適さがわからないんです

ただ怖いだけなんですよ

そんで最近YouTubeとかで見たのですが、、ビジネスって凄いっすね!

寝れるし、サービスも違うし、しかもなんと言っても空港のラウンジっての利用してみたいんですよ!

ラウンジでカレー食べてその後に機内食で動けなくなりたいんですよ

でもビジネスクラスってなると国内は勿体ないですよね、、そーなるとやはり海外ですね

それなりの距離と利便性とかで言うとやはりハワイなんかなー

ハワイなら一度行ってるから懐かしさもあるだろうし、日本語オンリーでも余裕だし、、

ただね…奥さんを説得しないとダメなんですよ

ウチは奥さんが金を管理してるからね、、奥さん専業主婦だけど金管理してるからね、、奥さんは食器好きで高いの集めてるけど金管理してるからね、、よく俺に飯奢らせるけど金管理してるからね、、

 

狙いは来年です

年明けて機嫌の良い時に話そうかと思ってます

できれば力のあるお姉ちゃんにフォロー頼みたい、、てか、一緒に来て欲しい

1人60〜70くらいだから……けっこうかかるなw

 

ま…でも僕は実行できるレベルの事なら実行する男なのでなんとか気合いで勝ち取ろうと思います

とりあえずは今は万馬券当てる事が旅費を助けることに繋がると思うので、サリオスにコズカイもらいます

 

これで旅行が行けるようになったら、しつこいくらいにTwitterで報告しまくるので反応してくださいね

よろしくお願いします

 

ではでは、、