コテツの日常

人生浅く広く

お笑い

お久しぶりです、元気してましたか?

僕は色々ありますが、少しは元気です。

 

さて、、

先日THE Wが放映されましたが、皆さんの言ってる通りに僕も結果にはガッカリしました。。。

 

一応お笑い好きの僕ですが(好みは人それぞれですが…)あの結果はどうかと思いますよね。。

色々と審査員も考えるところはあると思うけど、遊びじゃないんだから審査は正直にお願いしたかったですね。

 

この結果により、、昨年のM1に続き、Wも来年からは見ない事にします。

つっても、、昨年のマジカルは、面白いとかそーゆーのでなく、僕の好みに合わなかっただけなんですけどね

どーも、顔芸や動きで笑わすとかリズムネタとかは苦手なんです。

 

それにしても…ヒコロヒー出てると思わなかったw

彼女はショーレース用のキャラじゃない気がしますよね

 

ま、、んな事はどーでもいいですね。

 

 

僕がいま、Twitterやら離れてきてるのは、私生活面…特に仕事面でのゴタゴタで気持ちが落ち着かないからなんです。

当店…開店してから20年、僕が初めてから15年、改装の話もらってから7年…やっと来年に改装の予定が、またまたまたまたまたまた…改装が飛びました。

いい加減ふざけんなって感じですよ

流石に今回は転職も考えてます。

元々、車の運転は好きなので、ドライバーさんとかやろうかと思ってます。

ま…とりあえずは年明けてから考えますが、今のところ気持ちは半々…

 

あーぁ…来年も波乱の年になりそうな予感しかしてないわ

 

 

ま、、そんなところで、ボチボチとゆっくりやってますよ。

今週は2回目の忘年会なので、酒でも飲んで騒いできます。

ではでは、、良いお年を~