コテツの日常

人生浅く広く

令和3年

もー令和3年なんだよな

なんか、、まだ令和2年ぽいけど3年なんだよね

感覚的には、水曜ぽいけど火曜みたいな、、どーでもいい感じな

 

なんか今年はスタートから色々あって気分的に疲れたな

バイトもごそっと抜けるし、ウチのガキも一人暮らし始めるし、、とぉーちゃん少し寂しーぞ、おい!

しかもコロナの影響でベテランパートも抜けるしな、、

ぶっちゃけ店で1番頼ってたんになー

きちーなーこれ

 

でもまーなんとかやらないとダメだしな、秋には改装ありそうだしな、落ち着いたら仲間と集まって飲み会やらないとだしな、、仲間の新築に乗り込んで殴られに行かないとだしな、、

楽しみはそこそこあるんかもな

 

しかも改装の時に旅行しようと思ってるしな、、俺の希望は海外だけど、最近は日本を回るのも面白いな

ぶっちゃけ京都とか行った事ないし、九州沖縄もないし、、でも死ぬ前に最後に海外行きたいしな、、難しいわー、連休ない仕事ってのは

 

そんでもって海外で行きたい所は、前に行ってるんだけど、やぱフロリダよ

ディズニーワールドだよなー

マジックキングダムはディズニーランドと乗り物かぶりまくるけど、スプラッシュの回る向きが逆だったかな?…色々と細かい部分が違ってて面白いんだよな。

やぱカリブも違うのかと思いYahooで調べてたりすると、パイレーツオブカリビアン出てきたり、ページ進めるとパイレーツ出てきたり、、だっちゅーの♡懐かしいなーと思ってたら、パイレーツの西本はるかは脱いでるし、MUTEKIデビューしたんだっけ?知らんけど…てか西本はるかにオッパイビンタされたいちゅーの!

んで結局…気づいたらMUTEKIの女優一覧とか見てるし、サンプル動画みたり…てか、吉野公佳とかマジかよ!!知らんかったわ

吉野公佳も意外と好きだぞ、おい!

 

んな感じで今年もよろしくお願いします。