コテツの日常

人生浅く広く

おめでとう

ウチの息子が大学卒業してから1年で2回の転職したのだけど、やっとやりたい事見つかったらしく…(ま、、これも友達の影響だけど)千葉県警に合格しました💮

 

まさか自分の子供から警官がでるとはなー

ちとビビりましたよ

 

身内に前科あるとダメなんですよね、たしか

自分は大丈夫と思ったけど、、昔の事とか覚えてない事あって、お父さん何かしてたらゴメンとは言っといたんですw

 

こーなると昔、夜遊びついでに前科つくような事しようとしてた時にお巡りさんに補導され、タバコを見つかって怒られて帰宅した事が、今となっては助かったなとおもいました

なんせ次の週に友達が僕らがやろうとしてた事やり捕まって退学になったくらいだし、、

やっぱ僕は変なところの運があるんですよねー

 

今はまだ入校前だから

 

お前…これから本官とか言うのか?

とか、からかってるけど…頑張ってほしいな

 

ピストル撃たせてー!ってお願いしたけど、アホかー怒られたけど、、

ま、、厳しい世界だろうけど根性見せてほしいね

そしてお父さんが悪いことしても見逃してほしいね、うん

 

がんばれー