コテツの日常

人生浅く広く

最近思うこと

なんかアイドル好きって多いよね

俺は昔からアイドルとか興味がなく

リアルな女性には興味ありすぎるけど

アイドルとかはねー、ちとねー、

(アイドル好きな人すいません)

 

お気に入りの水曜日のダウンタウン

クロちゃんの豆柴とかなんとか、、、

正直オモロないんだよね

キモいてか怖いてか、、

いつも飛ばしてみてるし

 

でもこの度、またクローズアップされそうで

そろそろ水曜日も見なくなるかなと

 

 

んな事はどーでもいいんだけど

 

なんか最近は充実度が低くて

なにしててもつまらん!!

夜行バスに乗って一人旅しようかと

けど休みないしw

あとはコロナの影響で出歩くのも怖いし

 

やぱ飲み会や競馬しか俺にはないんだよなー

 

今年の競馬も少しマイナス、、

そろそろG1始まるし、また1人で

中山でも行こうかと思う

仕事中でした。