コテツの日常

人生浅く広く

同窓会

今年初めに新年会として仲間内で実施しました。

これは中学の仲間で、、僕は高校の仲間も同じく

仲良くしてたいので、春に高校の同窓会を企画。

男連中はなんやかんや仕事とかの予定なければOK

なんですが…

この歳になっても女性連中は、、

 

誰がくるの?

あの子は嫌だ。。

 

とか、、

なかなか難しい問題なんですよねー

 

俺なんか誰とか名前も知らんのに話しまくりだってーの

話の途中にテキトーにあだ名つけて呼んでるてーの

 

てか、、一回来てオモロなかったら次は参加いいよ

と言ってるんだけど、なかなか参加率あがらんのよね

 

とりあえず目標は50人。

そしたら知り合いの店を借り切る!

 

てか…めちゃくちゃ楽しみw