コテツの日常

人生浅く広く

なんとなくスタート

さて何を書こうか…

昔から日記とか書かない奴なんだけど、最近はこーゆーのも残るし、その時の自分の気持ちなども残せるので良いかなと思ったり思わなかったりラジバンダリー……

 

て…なかなかの寒さだけど

 

て、、寒いと言えば今日はヤバイ寒い。

その寒い中、布団を被り暖房無しで過ごしたという物凄い我慢強い俺なんだけど…

 

ホントは単に奥さんが電気使いすぎるとキレるからなんだけど、、

 

てか、なんかチラホラ雪みたいんが混じってきてるんだけど、明日の朝帰れるんかな?

ウチの業界は人手不足で本日も夜勤なう

 

ま、、とりあえず何書いてるかわからんけど、仕事中なんでそろそろ仕事的なモードにはいります。

 

これからの使い方としては、日常の面白かった事柄を書いていけたらいいかなと思います。